1. 首页
  2. 客栈博客
  3. 新プラン「1泊夕食のみ★密回避!朝食無し..」登場!
お知らせ
新プラン「1泊夕食のみ★密回避!朝食無し..」登場!
【提供日程:2020/07/18(Sat)〜】
新プラン
2020/07/18
広間での密になりがちな朝食無しのプランです。
また館内にある4か所の温泉はすべて貸し切りなので安心です。

隠れ家のような小さな和風の宿でゆったりと休暇をお過ごしになりませんか。


山梨の郷土料理「ほうとう」も付いた和風懐石膳(全10品)の夕食は、お部屋でくつろぎながらごゆっくりとどうぞ。
(※2部屋以上同時にご予約の場合は、お部屋以外の個室になります。)


★貸し切り露天風呂(2ヶ所)と貸し切り内風呂(2ヶ所)はどちらもご家族またはカップルででゆっくりとご利用いただけます。
ご予約不要。無料でご利用になれます。

●更に追加料理 「蟹入り舟盛1台2,500円」 「和牛ステーキ陶板焼き(120g)1台2,500円」 でお受けしております。 ご希望の方は要望欄へ記入して下さい。(ご注文は前日までにお願いします。)


※客室では全面禁煙とさせていただきます。館内の喫煙室にて
喫煙お願い致します。
無線LAN wifiネットワークを用意しております。

【コロナ対策】2名様期間限定プラン!! 1泊2食付は完全お部屋出し!!更に館内風呂4か所も完全貸し切!!